サンバ パレード2008年10月12日

サンバ 楽器 クィーカ

今日はサンバ パレードを見てきました。

イベント名は 『第1回もおか木綿ふれあい祭り』 です。

会場へ午後に着きイベント案内をもらうと
既にサンバ第一部は終わっていました・・・(^_^;)

ゆっくり会場を楽しんで待つこと2時間
サンバパレード第二部が始まり会場はブラジルのリズムで
大いに盛り上がりました。
会場の観客もブラジル人が多く外国旅行に行ったような気分です。

生まれて初めて見たサンバパレードは最高の盛り上がりでした。
浅草サンバ参加チームのサンバですから、素晴らしいです。

★イベント内容
 ・サンバパレード
 ・大食いチャンプ ジャイアント白田と一緒に大食い大会
 ・もてなし大道芸 など

大会レポート
 ・渋滞と駐車場
  午後1時に会場入りしましたが、公式無料駐車場もスムーズでした。
 ・観賞場所など
  公道を歩天にして好きなところで見る事も、場所を移る事も出来ました。
  役員がパレードの流れに合わせロープも移動したため、役員が邪魔で
  撮影困難な場面もあった。速やかに場所雄を移ることが出来て何とか
  撮影する事ができた。
 ・その他
  ネットを検索すると他県からのバスツアーもあった様だ。
  とにかく外人さん(ブラジル、フィルピンなどの)が沢山で外国に行ったようだった。

 下記にイベント写真を紹介します。


★ピックアップ写真集
●タイトル : ミス???
  解説  : 消防車に腰掛けポーズ
         目線が合った・・・パチリ(^_-)-☆
ミス???

●タイトル : 大道芸人
  解説  : 【作芸人磨心】(サウンドマシン)さんでした。
         10種類以上の楽器を一人で操る・・・(^^♪
大道芸人

●タイトル : 皆さんサンバ
  解説  : パレードはサンバリズムで大いに盛り上がった
         綺麗なダンサーを綺麗に撮れました・・・(^_-)-☆
皆さんサンバ

●タイトル : は~い 集合
  解説  : 色んな格好で参加した仲間が集まり
         ハイポーズ お疲れ様! ・・・(^_-)-☆
は~い 集合

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimamana-marbue.asablo.jp/blog/2008/10/12/3829449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。