祝! アクセス数 5,000件2009年02月01日

祝! アクセス数 5,000件

祝! アクセス数 5,000件

 昨日、マイブログ 『今日はこんな事があったよ! by 気ままな♪まーぶー』のアクセス数が5,000件に達しました。

 今まで訪れてくれた方々の積み重ねのお陰です。
 本当にありがとうございます。

 これからも、みんなに見て楽しんでもらえる記事を充実させて行きたいと思います。
最初から応援頂いている方々も、検索エンジンで来られた方々も
今まで以上に宜しくお願いします。

コメント

_ ぶらっと ― 2009年02月03日 08:31

5,000件、おめでとうございます。
まりもの写真がよく表情を捉えていて、とてもカワイイので楽しみにしてます。
これからも色々な話題の更新を期待しています。o(^^)o

_ 気ままな♪まーぶー ― 2009年02月03日 21:05

ぶらっとさん

ご無沙汰しています。
この前のオフ会でグランドミーティングできて光栄です。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
何でも更新しているので、面白そうな記事がありましたら、またコメントをお願いします。

まりも も大きくなっちゃって最近は写真をあまり撮ってあげていません。
でも、ファンが数人いますので、これからもUPしますので、また遊びにきてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimamana-marbue.asablo.jp/blog/2009/02/01/4095058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。