パート3: 『スーパー耐久シリーズ2009 第1戦もてぎスーパー耐久』2009年03月18日

パート3: 『スーパー耐久シリーズ2009 第1戦もてぎスーパー耐久』

全ての写真はクリックすると拡大します。


3月15日 ツインリンクもてぎへ行って来ました。

『スーパー耐久シリーズ2009 第1戦もてぎスーパー耐久』
合同練習会にて



●パート3
 インテグラ、Z33、ランサーのミックスを公開いたします。

☆表紙タイトル : Tail to Nose
 ちょっと離れていますが、コーナーでasset.テクノファーストZを
エンドレスアドバンウェッズランサーが追っかけシーンです。
 望遠で1台を追っかけていたが、2台見えたため構図を変えて
しまい、ピントが追いつかないのでボケちゃいました・・・(^_^;)


☆タイトル : スピードコーナー
 最初は高速コーナーにて流し撮りのウオーミングしてみました。
 Entrant:OKABE JIDOSHA motor sport
岡部自動車ディクセルZ

☆タイトル : FUNKY'S インテグラ
 このインテグラも目に付くカラーリングでした。
 Entrant:浅野レーシングサービス
コスモソニックingsFKDC5


数回に渡って写真を公開していきます。
お楽しみに・・・♪

マイ ストライク2009年03月18日

マイ ストライク動画

スコアー写真をクリックすると拡大します。

 今日はコンパクトカメラを持ってボウリングの練習に行ってきました。
 フロントから今日の大会に出てください。と声を掛けられたが
 ・・・ゴメン!今日は練習する。と断りました。
 ・・・果たしてその結果は!

 今日は家族の相棒とボウリング練習ですが、カメラの動画撮影を目的
として出かけたので、相棒が緊張気味です。


◆◆◆ 結果 ◆◆◆
 17&18レーンをアメリカンで借りての練習です。
 3ゲームトータル549ピン、アベレージ183.0ピンでした。

 1G目 189ピン ・・・ 撮影段取りしながらの練習で、集中力に欠けて
                7フレで111。撮影は中断して練習に集中・・・(-"-)
                その後ターキーが出て何とかなりました・・・(*^^)v
 2G目 180ピン ・・・ このゲームはストライクが出ないな・・・(^_^;)
                7フレでスプリットが出て、ここは見せ場と集中・・・・
                いい所に転がったが・・・僅かに4番ピンを外した
 3G目 180ピン ・・・ 2フレのスペアーは薄めのイージーミス
                その後ノーミスだが、ストライクが続かないと
                200UPは難しいな・・・(@_@;)