今日は6位2009年08月05日

今日は6位
全ての写真はクリックすると拡大します。


2ヶ月ぶりで、今年9回目のボウリング大会は、センター主催の『ウェンズデー グランプリー』です。
毎週通算で行う大会ですが、小生は途中出場で、2回目です。
・・・・果たしてその結果は!


 今日の参加人数は12名で少なめでしたが、顔ぶれは上位陣が多く豪華でした。
先月全然練習も大会も出ないで今月初めてのボウリングです。

前回は良い成績だったけど、今回も行けるかな・・・・(^^♪


◆◆◆ 結果 ◆◆◆
 4ゲームトータル784ピン、アベレージ196.00ピン(ハンディ含まない)でした。
 今回は2回目の参加なので前回の成績から1Gハンディ10ピンもらえ
196+10=206ピンとして順位が決まります。・・・(*^^)v

 今日も大会前の練習タイムでは、ストライクがビタビタ出ていました。
 こんな時はいつも本番で運を使い過ぎてミスの連続なのです。

 1G目 193ピン ・・・ 1フレからストライクで気持ちい良いけど、
               テンフレオープンは痛いな
               今日は何か行けそうな気がする
 2G目 211ピン ・・・ ダボが2回、オープン無し
               いいね。良いね。・・・(*^。^*)
 3G目 180ピン ・・・ 3・4フレ続けてのオーピンはガックリ・・・(@_@;)
               でも、アベレージからすればこんなもんか!
 4G目 200ピン ・・・ 5フレで116ピン・・・これは220ピンくらい行くかな!
               ターキー1回、テンフレまさかのミス

 同じボックスのメンバーは凄く曲がる人が2人いて、参考になりました。
 ポケットに入れば、ビンが爆発しますが・・・
 外れると穴が明きます・・・その差は僅かなんでしょうね。
 最近、皆さんのスコアーが伸びていますね。
 今日も9フレまでストライクで、パーフェクト目の前のアナウンスが流れた
 でも、残念ながらストライクが出なく終わった・・・惜しいです。


◆順位
 成績からすれば、こんなもんですね・・・6位(シックスマン)
 前回よりスアーも順位も上がりました・・・(^_-)-☆

★今月までの2G無料券があるので練習しよっと

●● 今日現在、今年公認大会アベレージは184.44ピン、24G ●●