パンドラ杯2009年10月14日

パンドラ杯
全ての写真はクリックすると拡大します。


久々のボウリング記事アップです。
これまでの試合とか練習を暇をみてこの後バックデートで更新します。

 今年11回目のボウリング大会は、センターとパンドラ主催の『パンドラ杯』です。
 新企画であり、逆算HCを採用のため、全員スクラッチ戦と同じです。
・・・・果たしてその結果は!


 新企画とあって参加人数は20名といつもより多いです。
メンバーも初めて見る方が結構いました。
 いや私が大会に参加していないので初めてに見えるのかも。
 優勝から3位までは、パンドラーの食事券などが副賞で提供されました。

 今回はどうかな・・・・(^^♪


◆◆◆ 結果 ◆◆◆
 4ゲームトータル757ピン、アベレージ189.25ピン(ハンディ含まない)でした。
 逆算HCとは、下記の計算で算出されます。
 (200-4ケームのアベ)x0.8が1ゲームのHCです。
 今回のHCは8x4=32ピン/4Gでした。・・・(*^^)v

 今日はテンピン タップのミスに悩まされ、がっくりです・・・(^_^;)

 1G目 193ピン ・・・ フォースが1回ですが、オープンが3回
                今日は何か行けそうな気がする
 2G目 174ピン ・・・ オープンが2回だけど、ストライクが続かない
                ガックリ
 3G目 187ピン ・・・ ダボが1回、スプリットが1回
                でもスコアーが延びないガックリ・・・(@_@;)
 4G目 203ピン ・・・ ターキーが1回、でもテンフレオープンは辛い!
                でも最後200アップで・・・(*^。^*)

 ボックスのメンバーが、優勝したので何か気分がいいです。

◆順位
 成績からすれば、こんなもんですね・・・15位(フィフティーン マン)
 前回よりスアーも順位も下がりました

★でも、ジャスト 飛賞でポイント券ゲット・・・しっかりもらいましたよ

●● 今日現在、今年公認大会アベレージは184.18ピン、33G ●●