S-1 グランプリー2009年12月06日

2009年12月S-1 グランプリー
全ての写真はクリックすると拡大します。


先月サボって2ヶ月ぶりの練習無しでの大会に参加しました。

 今年12回目のボウリング大会は、センター主催の『S-1 グランプリー』です。
 小生は途中参加の第6戦であり、逆算HCを採用のため、スクラッチ戦と同じです。
・・・・果たしてその結果は!


 今日も知らないメンバーが沢山います。
・・・いや私が久々なので相手から見れば私が新人なのでしょうね。
 参加人数は25名でした。
 今回はどうかな・・・・(^^♪


◆◆◆ 結果 ◆◆◆
 4ゲームトータル796ピン、アベレージ199.00ピン(ハンディ含まない)でした。
 逆算HCとは、下記の計算で算出されます。
 (200-4ケームのアベ)x0.8が1ゲームのHCです。
 今回のHCはゼロx4=ゼロピン/4Gでした。・・・(*^^)v

 今日はタップが多くって、更に単純ミスに悩まされ、がっくりです・・・(^_^;)

 1G目 187ピン ・・・ 3・4フレミスすが、10フレターキー
                今日は何か行けそうな気がする
 2G目 224ピン ・・・ ストライクが6回(ターキーとダボ)
                ハイゲームかと思うとみんなもっと上手・・(^_^;)
 3G目 203ピン ・・・ スタートから行き成りフォース、
                5フレでテンピンタップ、続いて次の6フレミス
                ミスは痛いですね、延びないガックリ・・・(@_@;)
 4G目 182ピン ・・・ タップだらけでストライクが出ない?
                オマケに割れる。・・・実力かな。

 ボックス内の5名中、小さな一番でした。

◆順位
 本人頑張りましたが、・・・9位(ナイン マン)
 前回よりスアーも順位も上がりました

★でも、全員賞だったのでポイント券ゲット・・・しっかりもらいましたよ

●● 今日現在、今年公認大会アベレージは185.78ピン、36G ●●