雪の夜に大会へ出かけました!2010年02月11日

流石2月は雪が降ります。
 雪の夜、大会に行く人は少ないだろうな。

2月も、やはりセンター主催の『S-1 グランプリー第9戦』です。
小生はこのシリーズ大会に3回目の出場です。
・・・今月も練習をサボって、試合だけ参加してます(^_^;) 

ここで問題!
 さて前回までのシリーズアベレージはいくつでしょうか?
 答えは・・・194.25ピンです。

よって、今日のハンディは5ピンです。・・・少し嬉しい。優勝に近づくかも。
 今日参加のメンバー表を見るとハンディがシングルの方は数人・・・!
 雪の日なのに、大勢の参加。ボウリング場は気合で暑いです。 

ここで問題!
 参加人数は何人いたでしょうか?
 答えは・・・24名でした。

◆◆◆ 結果 ◆◆◆
2010年2月11日大会
 写真はクリックすると拡大します。 

4ゲームトータル767ピン、アベレージ191.75ピン(ハンディ含まない)でした。
 1G目 222ピン ・・・ スタートからフォースです・・・(*^。^*)
               6フレでまさかのヘッドピン外し、スペアーもヘッドピン外し
               これが無ければ、あと10ピンアップしたのに・・・(^_^;)
 2G目 190ピン ・・・ なぜかストライクが出ない・・・テンピンはガンコです
               スプリット出たが見せ場・・・・スペアー狙ったが、アチャー惜しい!
 3G目 175ピン ・・・ 良いよ良いよ、スタートからターキー・・・(^_-)-☆
               平行ピンスプリット・・・狙ったがダメ、その後もスプリット
 4G目 180ピン ・・・ ワンフレは連続4回ストライク・・・気持ち良いね
               でもその後、ヘッドピン薄めの連続・・ここは我慢
               テンフレは頑張ってパンチアウト・・・挽回 !(^^)!
 ボックス内の4名中、4番でビリボウラーでした。


ここで問題!
 さて今日の順位は何位でしょうか? 
 本人頑張りましたが・・・13位(サーティーン マン)
 スコーアは前回より良かったが順位は 日光の手前・・・・でした。
 スタッフには勝てなかった。

★トピックス★
 同じボックス内の方が、9フレまで連続ストライク。 センターからパーフェクトの予告が
放送され、みんな見守りました。・・・テンフレ1投目で惜しくも9本で夢破れました。

●● 今日現在、今年公認大会アベレージは193.42ピン、8G ●●
    アベレージアップ 3.92ピンです・・・(^_-)-☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimamana-marbue.asablo.jp/blog/2010/02/11/4876790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。