投げ放題 その22010年04月23日

2010年4月23日 投げ放題

全ての写真はクリックすると拡大します。

☆☆今日は休暇でヘリ飛ばしのはずが、天候が悪く投げ放題にチャレンジ☆☆


2度目の平日投げ放題をしてきました。
・・・・果たしてその結果は!

朝9時55分に到着。今回はアイボー無しでしたので
2レーンを借りられず孤独に練習をしました。
さーて、2時間で何ゲーム投げられるのかな、成績は・・・(^^♪
2010年4月23日 投げ放題-1 180SX

◆◆◆ 結果 ◆◆◆

8ゲームトータル1489ピン、アベレージ186.125ピン(ハンディ含まない)でした。

 1G目 188ピン ・・・ ダボが2回でだけど、ミスが2回

 2G目 150ピン ・・・ 久々に古いボールを投げたが、合わなかった

 3G目 206ピン ・・・ ターキーが1回、ノーミス・・・段々良くなる

 4G目 196ピン ・・・ ダボが1回、ミスが1回・・・トホトホ

 5G目 194ピン ・・・ ターキーが1回、ダボが2回、ミスが3回

 6G目 180ピン ・・・ ミスが1回、ストライクが2回・・・疲れたかな

 7G目 182ピン ・・・ ダボが1回、テンフレのオープンは大きい・・・もう帰ろうか!

 8G目 193ピン ・・・ ワンフレオープン、テンフレのターキーで挽回・・・フィニッシュ

★お疲れ様でした。
 指が2時間持たず1時間40分で終了しちゃいました。
 集中力の練習ではなく、体力増強ってな感じの練習でした。
 指少しはれあがってパンパンです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimamana-marbue.asablo.jp/blog/2010/04/23/5041285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。