♪-爆音-♪2010年08月03日

♪-爆音-♪

写真はクリックすると拡大します。
これは戦闘ヘリ AH-64D アパッチ・ロングボウ の30mm自動機関砲です。

2010年7月25日 百里基地航空祭に行ってきました。


2010年百里基地航空祭、4回つづいたレポートはこれで終了です。
また遊びに来てください

戦闘機 F-4EJ改2010年08月01日

F-4EJ改

写真はクリックすると拡大します。

2010年7月25日 百里基地航空祭に行ってきました。

ブルーインパルス2010年07月31日

ブルーインパルス

写真はクリックすると拡大します。

2010年7月25日 百里基地航空祭に行ってきました。

その2は、ブルーインパルスの特集です。

2010年 百里基地航空祭2010年07月30日

2010年 百里基地航空祭

写真はクリックすると拡大します。

2010年7月25日 百里基地航空祭に行ってきました。

ここは初めての見学であり、更にブルーインパルスも飛ぶので楽しみです。
せっかくラジコン仲間を誘ったのですが、反応が無く残念でした。
結局いつものラジコン&カメラ仲間2人で行ってきました。

ピカピカ マイヘリが・・・(@_@;)2010年07月26日

ピカピカ マイヘリが・・・(@_@;)

全ての写真はクリックすると拡大します。

7月10日、まーぶーパイロット
プロジェクト』 スカディの660ミリローター化した
改造の挑戦結果を披露(疲労・・・?)します。


★5タンク目の最後は・・・疲労?(@_@;)
 ストールターンでテールローターが吹っ飛び
回転したまま墜落しちゃいました。
 とっさのオートロは残念ながら効きませんでした。
落ちたスカディ
割れたテールローターグリップ
テールローターグリップの割れは、これで2度目です。
帰宅後毎回点検していても割れは見つかりませんでした。
皆さんアルミ化、又は91のグリップに変更をお勧めします。

また、660ミリローター化して修理完了です。
これから、また調整が大変だけど・・・これが面白いのです・・・(^_-)-☆

また、遊びに来てください。

クラブのホームページはこちらをクリック!
===<Team RotaryWing芳賀通信>===

くつろぎ2010年07月25日

くつろき

全ての写真はクリックすると拡大します。

7月10日、祖母井太郎パイロット
ヒロボーカップに挑戦者か・・・・A級パタンを練習中!

しばらく幻の宙返りを見せてもらっていません。
今日はコンデジ持ってきたので披露をお願いします。
成功するか・・・お楽しみに!


クラブのホームページはこちらをクリック!
===<Team RotaryWing芳賀通信>===