我が家の猫たち2009年03月21日

我が家の猫たち

今日の まりも ニャンショット

久々に まりも と 友達を紹介します・・・=^_^=

テレビの上はこの様なニャンコ帝国になっています。
・じゃらるけのが大好きな・・・まりも
・ロサンゼルス空港で見つけて買い求めた・・・オレンジ色のサングラス猫
・白い招き猫は昔から居る・・・長老ニャンコ
・赤いレガシィは・・・まりものストレス開放の友達で左ドアが切れている
・青いインプレッサーは・・・かじらず手で払い落とされてます。

また、時々写真をUPしていみますね・・・(=^・^=)

チュ チュー2008年12月31日

チュ チュー
今日の まりも ニャンショット

まりもの 秘蔵写真を公開・・・=^_^=

まりもは子供にだっこして指でチュ チューするのが好きです。
他の家族の指ではやってくれません。・・・トホホホ

今年1年ブログに遊びに来て頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

ハーイ 逆さまだニャー2008年12月20日

ハーイ 逆さまだニャー
今日の まりも ニャンショット

ご無沙汰だニャー。。。=^_^=

今日は逆さまで登場

ハーイ お元気ですか♪

・・・来週はクリスマス(*^。^*)

腕まくらで腕ぐみ2008年12月03日

腕まくらで腕ぐみ
今日の まりも ニャンショット

腕まくらで寝込んだ まりも が夢を見たのか

何気なく可愛い 腕くみ のポーズ を

見せてくれました・・・(*^。^*)

廊下に映った我が姿・・・=^_^=2008年11月22日

廊下に映った我が姿・・・=^_^=
今日の まりも ニャンショット

今日は、ぐうんっと大人の雰囲気でポーズをとってみました。
同じ場所で子供の事の写真と比較してみてください。
下記をクリックすると子供の頃に戻ります。
遊ぼうよ・・・♪

アイライン2008年11月06日

アイライン
今日の まりも ニャンショット

今回はイメージを変えて

僕のアイライン

見てください・・・ "^_^"