我が家の猫たち2009年03月21日

我が家の猫たち

今日の まりも ニャンショット

久々に まりも と 友達を紹介します・・・=^_^=

テレビの上はこの様なニャンコ帝国になっています。
・じゃらるけのが大好きな・・・まりも
・ロサンゼルス空港で見つけて買い求めた・・・オレンジ色のサングラス猫
・白い招き猫は昔から居る・・・長老ニャンコ
・赤いレガシィは・・・まりものストレス開放の友達で左ドアが切れている
・青いインプレッサーは・・・かじらず手で払い落とされてます。

また、時々写真をUPしていみますね・・・(=^・^=)

ファイナル: 『スーパー耐久シリーズ2009 第1戦もてぎスーパー耐久』2009年03月21日

ファイナル: 『スーパー耐久シリーズ2009 第1戦もてぎスーパー耐久』

全ての写真はクリックすると拡大します。


3月15日 ツインリンクもてぎへ行って来ました。

『スーパー耐久シリーズ2009 第1戦もてぎスーパー耐久』
合同練習会にて



●パート5
 今回がファイナルです。 写真と動画を公開いたします。
レーシングサウンドをお楽しみください。

☆表紙タイトル : 流れるフロントビュー
 フェアレディは、やっぱりカッコいいよね。
写真を拡大するとフックとばエアーカップラーが見えますね。
エアージャッキですね。


☆タイトル : asset.テクノファーストZ 34
 最初に公開した別写真『いざ出陣』の車です。
 Entrant:テクノファースト レーシングチーム
asset.テクノファーストZ 34

☆タイトル : asset.テクノファーストZ 34
 もっとアップでご覧ください。
 Entrant:テクノファースト レーシングチーム

asset.テクノファーストZ 34