左手の法則2008年10月10日

左手の法則
 今日の まりも ニャンショット  ・・・ =^_^=

 左手の法則 。。。 だニャー

くつろいでいる まりも に ・・・そっと左手を出すと
親指人差し指つかんだ

今だシャッターチャンスは・・・
右の片手でバカチョンカメラのシャッターをパチリ ・・・ ナイス(^^♪

まりも と 自分の左手 の初セルフ撮影になりました。


★★中学校の授業覚えていますか?★★
 ①美術の時間、右と左の親指とひとさし指で、構図決めませんでしたか!
 ②理科の時間、フレミング左手の法則を勉強しましたね・・・(^_^;)


●まーぶー
 まりも、何処で勉強したの? ・・・ (^_^;)

●まりも
 自然だがニャー ・・・ (^_^)v

コメント

_ yokomix ― 2008年10月10日 23:42

まーぶーさんのブログが!!
ハロウィン仕様に変わっている!!
それにしても、まりもちゃんといつも戯れることが出来る
まーぶーさんが羨ましいなぁ~
僕も実家猫ともっともっと戯れれば良かった~
また、まりもちゃん写真待ってますね~☆

_ 気ままな♪まーぶー ― 2008年10月11日 00:00

yokomixさん こんばんわ
基本的に毎月デザインを更新しています。
カイくんと戯れれ足りなかったのかな!
カイくんの写真でまたこいニャーとしている姿、思い出しちゃいますね。
今度帰った時には気が済むまで戯れて下さい。喜びますよ・・・=^_^=
また、UPしますのでご支援お願いします。

_ kokuyou ― 2008年10月14日 22:07

自然だがニャー って、まりもちゃんは 天然です(*≧∀≦人)β。;。**〇 まりもちゃんのフレーミングの中に置いてね。

_ 気ままな♪まーぶー ― 2008年10月15日 00:13

kokuyouさん
コメントありがとうございます。
天然の暴れん坊ニャンコですので4649です。

_ 猫さん ― 2008年10月15日 08:35

季節限定の模様替えですかぁ~
私も、気分転換に模様替えしようと思ったりしましたが、替えちゃうとブログパーツが貼れなくちゃうので同じ画面のままです。
しかし、子猫が貰われていってから寂しくなっちゃってます。
まりもちゃんの写真見たら子猫の事思い出しちゃいます。

_ 気ままな♪まーぶー ― 2008年10月15日 22:42

猫さん
こんばんはです。 
 このブログは模様変えしてもプログパーツは変わりません。但し文字の並びが変わっちゃうのが難点程度なので毎月模様替えしています。
 写真の子猫貰われていってしまったが、子猫が暖かい冬が過ごせれば何よりだと思います。
 まりもの写真を時々見て癒してくださいね・・・(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimamana-marbue.asablo.jp/blog/2008/10/10/3812787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。